※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お仕事

ポスティングのお仕事されたことある方いますか?給料や、仕事内容、良い所、悪い所色々教えてください(∩´∀`∩)

ポスティングのお仕事されたことある方いますか?
給料や、仕事内容、良い所、悪い所色々教えてください(∩´∀`∩)

コメント

れいりひ

やめたほうがいいです。地域新聞のポスティングをしてましたが、1人で折りたたんで、子供がいる中忙しいのに仕上げないといけないのと、真夏の暑い中、雨でも台風でも風が強くてもで、疲れてやっても大した金額にもならずで(>人<;)二度とやりたくないです。

• こま

こま

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😨😨😨😨😨😨
    簡単だと思ってました😨😨😨😨
    危ない危ない😨😨😨😨

• 10月31日
怪獣の母ちゃん

昔、母がポスティングしており、私も子供でしたがよく手伝っていました。

夏は暑くなる前に、早朝から
冬は昼間の温かい時間に出てました。
給料は8000円程だったと思います。
範囲によると思いますよ。

チラシが3種類4種類になると、入れやすいように組み合わせてましたが、肩は凝るし大変でした😭

近所の方と出会って立ち話とかできれば楽しいですが、重いチラシを何枚も持ち歩いてると結構大変です。
ポスティングするぐらいなら、他のバイトを私は探してしまいますね😞💦

思ってるより大変なので、なかなか続きにくいかもしれません。