※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

おはようございます!昨夜はほぼ寝ずぎゃん泣き。5時から寝始め今おきた…

おはようございます!
昨夜はほぼ寝ずぎゃん泣き。
5時から寝始め今おきた息子ちゃん。

生後40日です。

このくらいの赤ちゃんて、寝るか、授乳か、泣くかでしょうか?
ご機嫌時間は朝イチの授乳後15分くらいです。

眠くて泣き始め寝るまで泣く

比べるもんじゃないのでしょうが
長男の同じ頃の写真見返すと、目が開いてることが多いような気がして(^◇^;)

コメント