※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコさっちん
サプリ・健康

いたーい( TДT)10年前に右下親知らずが虫歯になって、歯医者行って…

いたーい( TДT)

10年前に右下親知らずが虫歯になって、歯医者行って治療した所が5年前痛くなって(治療中に歯科補助してる奴がボーッとしてて明らかに違う歯にレーザー当ててた)
ここでブリッジもしたけどそのブリッジも今痛い。

違う歯医者行ったら虫歯進行して神経死んでて、治療中に私生活ちょっと色々ゴタゴタあってその間に奥歯砕けて放置してたら5日前から疼きだして今に至ります( TДT)

放置してた自分が悪いんやけど痛い( TДT)

明日歯医者行くけど痛い( TДT)

歯じゃなくて頭が痛い( TДT)
肩も痛い( TДT)

虫歯から来てるのわかってるからどうしようもない( TДT)

今月は口のトラブルばっかり(´・ω・`)
娘にヘッドアタックされて唇切れてそこから口内炎なって、2週間治らんままやし( TДT)

痛い( TДT)

コメント

♡mama♥

大丈夫ですか💦❔
私も右下親知らずの虫歯が欠けて数日後から激痛になり歯医者行きました😵
結局、近所の歯医者では抜歯できなくて口腔外科を紹介してもらい処置してもらいました❕

抜歯後10日ほど痛くてロキソニン飲んでましたが、ロキソニンで胃がやられてしまい散々でした💧

次は左下の親知らずを同じく口腔外科で処置してもらう予定です。

歯痛ってなかなか薬効かないし、きついですよね😞

• 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

抜歯できない歯医者なんてあるんですね😵

朝に市販のロキソニン飲んだので大丈夫です😊
    抜歯後10日も痛かったんですか?💧
    私は多分痛みに鈍感なので、毎回受診する頃には神経死んでるんですよね💧

歯が痛くなったら食欲なくなるからイヤですよね(´・ω・`)

• 10月31日
  • ♡mama♥

♡mama♥

親知らずが横向きに半分埋まっているので切開して取り出しましたよ😰
    だから腫れるし、痛みが長引いたんだと思います💦
    産後はいつも歯も痛くなったり、化膿したりで辛いです😞

• 10月31日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

痛いやつですね( TДT)
    私の場合親知らずが4つとも真っ直ぐ生えてきたのはいいんですけどキレイに生えたから抜かんでもいいぶん虫歯になり安くて産後にドカンと来た感じです(笑)

産後って何でか歯に来ますよね(笑)

上の歯砕けた時も産後でした😂

切開は痛いですね( TДT)
    口のなかやから何か塗ることも出来ないしひたすら我慢ですもんね( TДT)

• 10月31日
  • ♡mama♥

♡mama♥

親知らずって何のために生えてくるんでしょうね😰
    いらないんだからなくていいのに💧
    謎ですね😅💦💦

早く落ち着きますように🌠

• 10月31日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

ホントに謎ですね( TДT)
    すべての人が真っ直ぐ生えてくるなら親知らずで全て生え揃うと思いますけど、横や斜めに生えてきて何の意味があるのか不思議ですよね💧

ありがとうございます(^^ゞ

• 10月31日