※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

おしるしや破水、前駆陣痛など、陣痛の兆候ってなにかしらあるものですか?いきなり本陣痛がやって来ることありますか?

おしるしや破水、前駆陣痛など、陣痛の兆候ってなにかしらあるものですか?いきなり本陣痛がやって来ることありますか?

コメント

ppp

私は2人とも破水から、姉はおしるし破水前駆陣痛等なしでいきなり本陣痛でした*。

ポテト

あるみたいですよ‼
妹の一人目がそぉでした‼

おいなり

1人目はおしるしがあり、7時間後くらいから本陣痛がきました!
2人目は破水直後に5分間隔の陣痛がきました💦

はるまま

私の場合は前駆がずーっとあって
予定日から6日目におしるしがあり
どんよりして来たところに微弱でしたが陣痛に繋がりました!

促進剤入れてすぐに1分間隔になり、破水もせず子宮口全開で、分娩台へ行き破いてもらいました^_^

人それぞれ違うので初めての時わからないのではないかと不安ですよね💦

こるち

おはようございます!
わたしら二度寝していたら、生理痛のような痛みがお腹にあり起きました。
そしてトイレに行くとおしるしが、、、😊

夕方から歩けないぐらい痛くなり、夜ご飯も食べれないぐらいで、間隔が10分ぐらいだったので病院に電話して行きました。

ちゃん

私はいきなり本陣痛でしたよ💦
おかげで陣痛なのか判断がつきませんでした(笑)

こうママ

みなさんありがとうございます。やっぱり人それぞれなんですね、、
もう少し気長に待ってみます👶