※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

子供用の甲高で横幅の広い靴のメーカーを知っている方いますか?息子の足に合う靴を探しています。

子供用の靴で足の甲が高くて横幅も大きめな足が入る靴のメーカーはどちらになるかわかる方いますか?(>_<)息子の足が甲高な上に横幅も結構あり靴を探すのに苦戦しています(>_<)よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

まぁぶる

あくまで試着してから購入していますが、娘の靴選びは写真を参考に選んでいますよ(^^)
甲の高さに関しては各メーカーの特徴+デザインでかなり変わると思います。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございます(>_<)ニューバランスあたりが良さそうな感じしてきました😳

• 10月31日
  • まぁぶる

まぁぶる

でしたら、写真のFS574Hはベルトが二ヶ所で角度もあり良いかもしれませんよ(^^)

• 10月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ベルト2つなんてあるんですね😲三連休でお店みてこようとおもいます😳

• 10月31日
  • まぁぶる

まぁぶる

ぜひぜひ✨
    お店でしたら、あれば機械測定してもらうのも良いと思いますよ😊

• 10月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうですよね🤣お店行ってみようと思います🙋

• 10月31日
リサラーソン

イフミーはいかがですか?
あとはバンズですかね?
うちも足幅広く足の甲があるため
幅広いやつを探します。
某ショップのやつですが。。

• リサラーソン

リサラーソン

こんな感じです!

• 10月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ママ友からもイフミーは広めだよと言われたのでイフミーも視野に入れてました😎✨今度お店に行って試履してみようと思います🤣

• 10月31日
もちもち

アシックスとイフミーは合うような気がします( ^ω^ )

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

アシックスとイフミーですね😎✨アディダスを家族三人おそろで履くつもりがまさかのアディダスの店員さんも苦笑いなぐらい入らなくて…😂
    三連休でイフミー試履してみようと思います🤣

• 10月31日
*ゆの*

ニューバランスに3E〜用の商品がありましたよ😃✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ニューバランスにそついったものがあるのですね😲見に行ってみようと思います😎

• 10月31日
なな

お下がりでいろんな靴を頂いたので色々履かせてみましたが、ミキハウス、エアベー?よりIFMEのベルト2つのが一番よかったと思います(^ ^)
もう少し大きくなったら先輩ママさん曰く、瞬足なんて履いたら走った時にマジックテープ取れちゃうらしいです(^-^;
幅広甲高だと、その子にはちょっとお値段高いけどDCの靴がぴったりだったみたいです!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

イフミーかDCですね😳DCカッコイイけどたかいですよね(´・ω・`)wwwメルカリ見てみようと思います😎✨
    もう既にチャイルドシートとか乗ってるときにマジックテープベリベリやったりしてて困ってます😓www

• 10月31日