コメント
退会ユーザー
どうして水漏れしたのかな?二階の方の不注意?
それなら請求してもいいかもしれませんが、ギクシャクしそうですね……
▸︎▹︎5児まま
私もいま市営住宅に住んでます!
私だったら請求はしませんね😫💦
-
うちゃん
コメントありがとうございます。
そうですよね。参考にさせていただきます!- 10月31日
退会ユーザー
どうして水漏れしたのかな?二階の方の不注意?
それなら請求してもいいかもしれませんが、ギクシャクしそうですね……
▸︎▹︎5児まま
私もいま市営住宅に住んでます!
私だったら請求はしませんね😫💦
うちゃん
コメントありがとうございます。
そうですよね。参考にさせていただきます!
「その他の疑問」に関する質問
インスタのストーリーって、♡いいねボタンを押しますか? 私は見るたびに♡押さなきゃと思い、何にでも押してたのですが、姉に、全部押してたらウザいと思われてるかもだよ😮!と言われて(笑) 世間の感覚が気になりまし…
恥ずかしい質問なんですが、本当に悩んでます💦 産後おしっこを我慢したりうんちを我慢する時にするキュッと力入れて閉めることが出来ないんですが、皆さん出来ますか? おしっこ行きたいくらいなら閉めなくても大丈夫で…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
その他の疑問人気の質問ランキング
うちゃん
コメントありがとうございます。
もともとおじいさんと娘さんで住んでいたらしいのですが、おじいさんは先月末に亡くなったらしいのです。
よくは分からないのですが、娘さんは病院に通ってるみたいです。障害者手帳とかはないらしいですが…多分、精神的な面で。
管理事務所の話によると、台所の排水口に米を詰まらせてシンクから水が溢れでたみたいです。
それで我が家のカーペットや畳、その付近に置いていたカバンなども濡れました。
そもそも亡くなったら管理事務所の方に死亡届けを出し、妻なら住み続けることは可能みたいなんですが、娘さんは退去しないといけないみたいなんです。
今日、連帯保証人の方が謝りに来て弁償するものはしますと言っていたので、それとは関係ないですがもしかして一日分のパート代を請求することができるのかと思いました。
長々と失礼しました。
退会ユーザー
なるほど。難しいですね。
私なら……ですが、請求しません。
非があるのは明らかに娘さんです。
が、病気もあれば、父親がなくなった等々心労はんぱないかと思うんですよね。
これで、今日出社しなかったから契約とれなかったとかならわかるけど、そうでなければ、他のものを弁償してもらって終わりかな?
うちゃん
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!