コメント
SSS
柊斗 しゅうと くん !❤︎
まい
柊也(しゅうや)とかどうですか?(o^^o)
男の子羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
-
ちゃん
也って字 男の子ぽくって
いいですね(゚ω゚)!!!
男の子2人目なんで
そろそろ女の子欲しいです。笑- 10月31日
わかこ
柊人くん しゅうと はどうでしょ?
-
ちゃん
人って書いてとですか!
他の方とまた雰囲気が
違いますね(╹◡╹)!- 10月31日
ほそまど
名字とのバランスにもよりますが、しゅうくん一文字でもいいですね!
-
ちゃん
一文字の名前もかっこいいですよね!- 10月31日
退会ユーザー
友達の子が柊汰くんです❁︎
-
ちゃん
しゅうたくんであってますかね💓?
可愛い名前ですね(゚ω゚)!!- 10月31日
-
退会ユーザー
あってますよ( ˊᵕˋ* )
- 10月31日
ままま
友達に しゅうま くん がいます🙋🌟
-
ちゃん
しゅうまくん!
イケメンな子になりそう。笑- 10月31日
キラキラ
友人の子供で柊音でしおとくんっていますよ(๑>◡<๑)
-
ちゃん
しおとくんですか(゚ω゚)!
珍しいお名前ですね!- 10月31日
歌うさぎ
知り合いの子に柊紀(とうき)くんがいます✨
-
ちゃん
柊をとう とも読めるんですね(゚ω゚)!
参考にします!- 10月31日
-
歌うさぎ
今調べてみたら当て字のようですが、冬の漢字があるから「とう」でも読めますね😌
名付け、迷うけど楽しい時間ですよね💓- 10月31日
たおまま♡
私も柊の文字入れたくて
一応候補が珀柊(はくと)で考えてます!
-
ちゃん
柊ってかっこいいですよね!
はくとくんですか(゚ω゚)!
男の子ぽくっていいですね💓- 10月31日
もこちむ
柊司しゅうじ君がいます(^^)
ちゃん
しゅうとくん!かっこいいですね💓