※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

男の子の名前に「柊」の字を使いたいですが、柊佑、柊吾、柊生の候補に悩んでいます。他にいい名前はありますか?ご意見ください。

男の子の名前について質問です(゚ω゚)!

(柊)という字を使いたいのですが
なにかいい名前ないでしょうか😊💓?

いまのとこ

柊佑 しゅうすけ
柊吾 しゅうご
柊生 しゅうせい

この3つが候補で出ていますが
なんかしっくりこず悩んでいます!
宜しければみなさんの
ご意見お願いします(╹◡╹)!

コメント

SSS

柊斗 しゅうと くん !❤︎

  • ちゃん

    ちゃん


    しゅうとくん!かっこいいですね💓

    • 10月31日
まい

柊也(しゅうや)とかどうですか?(o^^o)
男の子羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

  • ちゃん

    ちゃん


    也って字 男の子ぽくって
    いいですね(゚ω゚)!!!
    男の子2人目なんで
    そろそろ女の子欲しいです。笑

    • 10月31日
わかこ

柊人くん しゅうと はどうでしょ?

  • ちゃん

    ちゃん


    人って書いてとですか!
    他の方とまた雰囲気が
    違いますね(╹◡╹)!

    • 10月31日
ほそまど

名字とのバランスにもよりますが、しゅうくん一文字でもいいですね!

  • ちゃん

    ちゃん


    一文字の名前もかっこいいですよね!

    • 10月31日
deleted user

友達の子が柊汰くんです❁︎

  • ちゃん

    ちゃん


    しゅうたくんであってますかね💓?
    可愛い名前ですね(゚ω゚)!!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あってますよ( ˊᵕˋ* )

    • 10月31日
ままま

友達に しゅうま くん がいます🙋🌟

  • ちゃん

    ちゃん


    しゅうまくん!
    イケメンな子になりそう。笑

    • 10月31日
キラキラ

友人の子供で柊音でしおとくんっていますよ(๑>◡<๑)

  • ちゃん

    ちゃん


    しおとくんですか(゚ω゚)!
    珍しいお名前ですね!

    • 10月31日
歌うさぎ

知り合いの子に柊紀(とうき)くんがいます✨

  • ちゃん

    ちゃん


    柊をとう とも読めるんですね(゚ω゚)!
    参考にします!

    • 10月31日
  • 歌うさぎ

    歌うさぎ


    今調べてみたら当て字のようですが、冬の漢字があるから「とう」でも読めますね😌
    名付け、迷うけど楽しい時間ですよね💓

    • 10月31日
たおまま♡

私も柊の文字入れたくて
一応候補が珀柊(はくと)で考えてます!

  • ちゃん

    ちゃん


    柊ってかっこいいですよね!
    はくとくんですか(゚ω゚)!
    男の子ぽくっていいですね💓

    • 10月31日
もこちむ

柊司しゅうじ君がいます(^^)