※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルネッタ
妊活

高温期7日目で毎日おりものが多い。多嚢胞性卵巣で高温期にもおりものが出ることはあるが、毎日出るのは多嚢胞の特徴かな。妊娠した経験のある方、同じ症状で妊娠した方がいれば教えてください。

高温期7日目ですが、毎日伸びるおりものが出ています。
多嚢胞性卵巣で、高温期にも伸びるおりものが出ることはいままでにもあったのですが、こう毎日出てると多嚢胞の人特有なのかな、、、とか思ってしまいます。
基礎体温はちゃんとつけているので、高温期になったことは間違いないです。
同じような状況で、それでも妊娠した、という方いらしたら教えてください。

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

無排卵だとずっとおりもの出ると聞いたことがあります。。

• ルネッタ

ルネッタ

そうなんですよねー、私も聞いたことがあります😭
    ただ今回は排卵検査薬も陽性、その後すぐに高温期に上がり、基礎体温はガタガタにはならなかったので、排卵はされてると思うのですが、、、悩ましいです。

• 10月30日
あ

私は多嚢胞性で
排卵薬を使っていました。

妊娠が分かった時、
ガタガタだった体温が
毎日微熱
伸び織だったかまでは
覚えていませんが
織物の量は増えました😖
今は織物シートが欠かせません💦

• ルネッタ

ルネッタ

妊娠されたんですね。おめでとうございます。

夏に、卵巣に穴を開けて、排卵しやすくするための手術をしました。
    そのためか今回は基礎体温も落ち着き、排卵後もすぐに高温期にいったのですが、一向におりものが減らず、、、。私もれさんに続きたいところですが、両側卵管閉塞なので、淡い期待だけ持つことにします。
    元気な赤ちゃんを産んでください❤️

• 10月30日