コメント
しおちゃん
結斗くんがいます(^^)
結って漢字が意味も素敵で、いいなぁと思いました!
K.mama♡
どちらも読みにくい印象を受けました😅
私の周りにはいるゆいとくんは、唯斗、結人です。
退会ユーザー
娘の同級生に結斗くんがいます💡
その2つなら唯杜に1票ですね!唯豊は読み方に迷いそうだし、カクカクしすぎてちょっとくどいというか堅苦しく見えます!
まぁぶる
私の学の無さなのか、候補の二つとも、初見ではゆいとと読めませんでした(^_^;)
身の回りで思いつく、当て字ではなく一般的な字だと『結人』さんくらいです。
Toto
優糸でゆいとくんが居ました!
ちびすけ
唯士でゆいとくんがいました*\(^o^)/*
はじめてのママリ
皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事ですみません😞
コメント頂いたのを参考に考えてみます(๑و•̀ω•́)و
ありがとうございました😌✨
Miina
よこからすみません!
私の友人の息子くんも結斗くんいます✨