※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で葉酸サプリを飲みたいですが、おすすめありますか?妊娠線対策も考えています。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます✨
先輩ママさん達に聞きたいのですが、妊娠初期でそろそろ葉酸サプリを飲みたいと思っているのですが、みなさんおすすめはありますか?
ネットだといろんな情報があって、結局どれがいいのから分からなかったので😢💦
そして、早めに妊娠線対策も考えているのですが、それまおすすめがあれば教えてください😊🎶

コメント

りか

先輩ままではないですが
わたしは病院でお試しを貰い
それを買いました💗💗
1200円くらいで安いです✌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    何というサプリでしたか((∩^Д^∩))?

    • 10月30日
  • りか

    りか

    これですよ😝😝

    • 10月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます((∩^Д^∩))

    • 10月31日
たかなつ

葉酸はタブレットみたいなやつで
味付きを食べてましたが
気にし過ぎたらしんどいので
気分が向いた時にパクッと食べてました!
妊娠線はずっとニベアのクリーム塗ってました!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ニベアのクリームでも、妊娠線対策はできましたか✨?

    • 10月30日
  • たかなつ

    たかなつ

    ニベアの青缶で大丈夫でした!
    お腹も太ももも妊娠線できてません。

    • 10月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ニベアの青缶、優秀ですね✨✨
    妊娠線対策のクリームって、結構高くて、どうしようか悩んでたんですが、ニベアで対策できるなら、いいですね((∩^Д^∩)) 参考にさせていただきます!

    • 10月30日
4699

私は食べづわりだったのもあって、キャンディタイプのを気持ち悪くなったら食べてました😊

妊娠線は安いのをタップリ付けてました!笑
馬油はベタベタしますが伸びもいいし赤ちゃんにも使えるのでよく使ってました😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    キャンディタイプって、味的には美味しいんですか😮?
    馬油って、使い道いろいろあるんですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 10月30日
  • 4699

    4699

    私が食べてたのはレモン味で普通のキャンディでしたよ😊

    • 10月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね((∩^Д^∩))
    レモン味なら気軽に食べれそうですね✨

    • 10月31日
なかなかなっこちゃん

今売ってるエレビットってのを自分が妊娠中あったら飲みたかったです。
市販で売ってるサプリメントよりも葉酸の量が多い?のかな??何かがいいみたいです(大事なところが曖昧ですみません😢⤵⤵)
私が妊娠中なかったので1200円くらいのサプリメント買って飲んでました。

妊娠線にはニベアやキュレルを使ってました。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    エレビット調べてみます!
    ありがとうございます((∩^Д^∩))

    ニベアとキュレルでも、妊娠線対策は大丈夫でしたか✨?

    • 10月30日
  • なかなかなっこちゃん

    なかなかなっこちゃん

    心配していたお腹な大丈夫でしたが、ノーマークのおっぱいに妊娠線出ました😅

    • 10月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おっぱいにも出るんですね!! 参考にさせていただきます!💦💦

    • 10月31日
あーちゃん

ベルタの葉酸サプリのんでます!
でもいい値段します😑笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ベルタのサプリは人気ですよね✨
    飲みやすかったですかー꒰ ´͈ω`͈꒱?

    • 10月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    つわりの時期は匂いがきになりました!
    いまは慣れて普通にのめてます!(*゚▽゚)ノ

    • 10月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    つわりの時期は厳しそうですね💦
    ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 10月31日