※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
家族・旦那

今日旦那は休みです。女からLINEがきました。内容→○○くん、おはよー!今…

いつもお世話になってます。
今日旦那は休みです。
女からLINEがきました。
内容→○○くん、おはよー!今日も寒いね!風邪ひかないよーに気をつけてね。
ハート、絵文字ありで昼間にきました。

たまたま携帯うちの目の前に
置いてあって見えたのですが、
これ怪しくないですか?
友達に相談したら不倫の可能性あるよ
ということと、
嫁子持ちの人に気がなかったら
そんな身体の心配するLINE送らんよ
しかも夜ならまだしも寝て起きてからやし
と言われてほんとごもっともと
思ってしまいました。
仕事は水商売の店長ですので
夜、夜中は自由ですし、朝帰りや
店に泊まってきたってことも
ちょいちょいあるのですが、
上の子がよく実家に行きたがるので
行くのですが行ってこやーと
自分から先週初めていいました。
携帯は中々見れませんし、
その内容のはカメラで
一応残してあります。
これグレーなきがするんですが
皆様どー思いますか?

コメント

たおたん

んー、私なら問い詰めますね!!
そんなライン普通送らないし、送られてくるような関係の子がいるだけで気持ち悪いです!

  • あちゃこ

    あちゃこ

    そうですよね、
    前カノに浮気されて
    そおいうのはほんと懲りたとか
    言ってたのにこれでした。
    引きました!笑

    • 10月30日
deleted user

水商売の店長なら仕方ないかなと思います💦

場合によってはスタッフの女の子からのノリとかかもしれませんし、どうしても女の子が多い職場ですから「やめて!」と言ってもなかなか改善されなさそうですね。

  • あちゃこ

    あちゃこ

    それはわかっていたことなんですけど
    結婚する前から仕事をやめてと
    言ってます。やめるとも言ってました。
    普段人の話聞かないくせに
    女の子の話とかやたらしてくるので
    余計に腹が立ちましたね笑
    ほんと改善は無理そうですね💦

    • 10月30日
じばっかり

お店の女の子のやる気を管理するのに多少の色恋や駆け引きは必要になると思います…
そんな子がいるのかもしれませんね😖💦

  • あちゃこ

    あちゃこ

    わたしも夜やってたのでその立場
    わかってはいることなんですが
    結婚前から仕事変えてと言ってきたのに
    いまだにやめてくれません。
    人には浮気やなんや疑うのに😂
    そんなのみたくないので見えるところに
    置かないでほしいです😩

    • 10月30日
  • じばっかり

    じばっかり

    立場を分かってもらえてるから隠さず、緩いんでしょうね😖
    転職する気はさらさらないのでしょうか?💦

    • 10月30日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    そういうことですか💦
    プリクラやらでてきたので
    そこまでするもんなんですかね💦
    元々雇われ店長で
    今はもう1店舗の補助まで任されてて
    その時点でさらさらやめる気ないですね😩
    ちゃんと資格もってるのに
    意味がわかりません😂

    • 10月30日
  • じばっかり

    じばっかり

    主さんも薄々感じているでしょうが、今の立場を楽しんでると思います😖
    お客さんを鼻であしらう可愛い小悪魔たちが、自分にはその笑顔を向けてくるんですからね💦
    楽しいからやめられませんよね…
    家族の為にはならないってことを分からないと主さんが可哀想です😫

    • 10月30日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    やっぱりそうなんですかね😩
    仕事行きたくないとか言ってるわりに
    楽しそうに話してます😂
    それを聞いて見ていてどん引いてます笑
    電話とかもわざわざ外でて話しますし、
    電話から声漏れてるし、楽しそうに
    やってるみたいです。
    きっと一生わからないですよ😃
    もー哀れみです。笑

    • 10月30日
  • じばっかり

    じばっかり

    接客業ならではの嫌なこともあるのでしょうが、昼の世界で働いている人が味わえない非日常的ないい思いもできますもんね😖

    主さんが半分呆れてて精神的に深く思いつめられてないのならいいのですが💦

    • 10月30日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    お返事おそくなりました💦
    ですよね、もう気にするの
    やめようかな、自分ばっかり
    自由でいいねーとは思いますが😩
    ちなみに多分お店の子じゃ
    ないと思います、
    お店の子だったら
    店の名前、女の子の名前って
    登録してると言ってたこと
    思い出しました!
    心配ありがとうございます!

    • 10月31日
  • じばっかり

    じばっかり


    あちゃこさんは下のお子さん小さいし自分の時間まだ作れないですもんね😖
    かなり理解のある奥さんだからって甘え過ぎちゃだめですね😫

    夜の世界の人ですからね💦
    何年も水商売してると顔も広いでしょうしね😅
    私が過去に働いてたお店の子と別のお店のオーナーが結婚して子供もいますが、ご主人の方は何年経っても落ち着きません😣
    頑張ってくださいね!!

    • 10月31日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    やっぱり水商売のオーナーや店長は
    そんなもんなんですね😅

    忙しい忙しいといいながら
    スナックやガールズバーの領収書が
    でてきたのでびっくりしました😃
    昼間寝て、夜仕事しながら
    女の子たちと戯れてその途中で
    別の店の子と、他の女の子とLINE
    いいご身分だなと思いました😃
    聞いていただいて
    ありがとうございます💖
    ほんと苛々してきりないので
    客観視してこーかなーと思います
    同居人として😃笑

    • 11月1日
💘

グレーでも何でも気が悪ければ詰めます…

  • あちゃこ

    あちゃこ

    気が悪かったらそうですよね。
    詰めてみようかな。

    • 10月30日
さられん❤︎

お水の店長なら、そりゃあキャバクラで遊びますよ。

私、水商売(居酒屋、キャバクラ等経験してきました。店長たるもの女遊びの一つや二つくらい平気でします。水商売なら。

  • あちゃこ

    あちゃこ

    ですよね、やめてと前から
    言ってるんですけどね💦
    向こうばかり自由で
    こっちは縛られてやんなります😩

    • 10月31日
4人のママ

怪しすぎるけど、夜のお仕事されてるならそこは仕方ないかもしれませんね…

それもある意味仕事のうちというか…。


結婚する前から辞めて欲しかったって、お子さんもう6歳になるんですよね?
そんな長いこと辞める気ないならちょっと難しいですよね😢

結婚する前に辞めさせてご主人の本気を見てから入籍した方が間違いなかったかもですね💦

  • あちゃこ

    あちゃこ

    店の子だったら
    店の名前、女の子の名前
    と登録してあるので他かもしれません💦

    将来はこうしたいーとか、
    お店の将来のこと語ってるので
    全くやめるきないですね😂
    今更ながらそう思いました💦
    決断が早かったのかなと思いました😭

    • 10月31日