雑談・つぶやき 今日はなんか調子悪い…朝から嗚咽(泣)昨日が少しだけ大丈夫だったから… 今日はなんか調子悪い… 朝から嗚咽(泣) 昨日が少しだけ大丈夫だったから今日はつわりしんどぃのかな…(..) 特に食べたあとの口の中の後味?みたいなのが気持ち悪い(泣) 最終更新:2015年8月20日 お気に入り つわり 夫 フルグラ(6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント