※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
雑談・つぶやき

今日はなんか調子悪い…朝から嗚咽(泣)昨日が少しだけ大丈夫だったから…

今日はなんか調子悪い…
朝から嗚咽(泣)
昨日が少しだけ大丈夫だったから今日はつわりしんどぃのかな…(..)
特に食べたあとの口の中の後味?みたいなのが気持ち悪い(泣)

コメント