※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

体のむくみを感じ始めた時期について相談です。結婚指輪を作りに行ったけど、むくんでいるか心配。早めにはめたいです。

みなさんいつぐらいから体のむくみ感じ始めましたか?

まだむくんでないうちにと
昨日結婚指輪を作りに行って
多分出来上がる頃にはむくんでるんだろうな〜って💧
一度でいいから出来上がったらはめたいな、、、😔

コメント

LOCA

産後2日目くらいで人生初の浮腫を感じました!
指が・・・むちむちで曲がらん・・・!!
ってな感じで( ̄▽ ̄;)笑

妊娠中は全くもって浮腫みませんでしたよー(*^^*)
産み終わってからゲッ!と指輪に気づいて
いつも通りスルっと外しました(*^^*)

• 🦉

🦉

曲がらないほど浮腫むんですね!?😨
    怖いです〜😥

• 10月31日
セナ

今日むくみを感じ始めました😭💦
そしてとうとう指輪がきつくて外しました😭ずっと付けてたから違和感マックスです。。。産後まで我慢💧
1人目の時は出産の時まで指輪はめてたしあまりむくまなかったのにな~笑

• 🦉

🦉

指が寂しく感じますね😢
    ずっと浮腫まなかったり産後浮腫んだりで
    いろんなパターンの方いるんですね〜😧

• 10月31日
ドラえもん

自分は9ヶ月の頃指が浮腫んで結婚指輪がキツくなったので、数年前に自分で買った指輪(1サイズ大)をハメていました(笑)

• 🦉

🦉

9ヶ月ですか!
    わたしもそろそろなんで油断できませんね〜💦

• 10月31日
  • ドラえもん

ドラえもん

ふと指輪をクルクル回そうと思ったら「あれ…回らない」って(笑)

ハメてても注意しないと危ないですね😅

• 10月31日

私は9ヶ月の時に一度朝起きたら手の指が浮腫んでいて、指輪をはずすことにしました💦それからもたまにしかむくみませんが、病院によっては指輪を切られることもあると聞いたので、はずしておくと安心かなーと思います😊産前は浮腫まなくても産後にすごいことになる方もいるそうですし…

でも早く指輪はめたいですよね❤️完成まで、ワクワクですね😉💓

• 🦉

🦉

え!切られちゃうところなんてあるんですね💦怖い💦
    せっかく作ったのに壊されちゃうなんていやなので、怖いからつけないどこう😭

わたしの姉は産後にメディキュット履いてるにも関わらずちぎりパンのようにもこっもこっとなってました😂!

はやくふたりで一度でいいから指輪つけて写真撮りたいです☺️

• 10月31日

退会ユーザー

指輪を切るための専用の機械もあるそうです😱私もそれを聞いてから、念のために外すことに決めていました😅

ちぎりパン👀❗️それはそれは大変な浮腫みだったのですね💦私にも姉がいるのですが、実は私の姉ももとの姿からは想像できないほど浮腫んでいました😱怖いですよね💦

素敵ですねー😊❤️ピカピカの新しい指輪、そして産まれてくる赤ちゃんを楽しみにマタニティライフ頑張りましょうね🤰💓

• 10月31日
あんぱん

産前も産後もむくみは感じたことなかったです😊
指輪も忘れててずっとしてましたが、キツくなることもなかったですよー!

• 🦉

🦉

ずっと浮腫まない方もいるんですね!
    羨ましいです😳

• 10月31日