※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

予定帝王切開前日、食欲がなくてもアメやジュース、牛乳、プリンだけで大丈夫ですか?

予定帝王切開をされたママさんにお伺いしてみたいですm(_ _)m自分はあさって予定帝王切開なのですが、明日の食事〈朝昼夜どこまで出るか分かりませんが〉、緊張して食べられる気がしません(T_T)帝王切開の前日、食欲が無くて、アメ、ジュース、牛乳、プリンとかだけでも大丈夫でしょうか(T_T)??

コメント

ま

帝王切開当日は午後だとしても確か朝から食べないと思います!その代わり栄養の点滴をしたりすると思います!
私は午前中で9時からでしたが2日ぐらいちゃんとしたご飯たべれないので前日たくさんたべました笑笑
多分、自分が食べれるので大丈夫だと思います!頑張ってください💪

yoy

前日から入院でしたが
夜だけご飯が出ました!
普通に食べれちゃいました…(笑)
21時からは絶飲食だったので
そこからはなにも口にしてません。
朝に浣腸をしてウンチを出すので
食べれるものでいいと思います⭐
頑張って元気な赤ちゃん
うんでくださいね♥️

Ta♡ayu♡

こんばんは、逆子の帝王切開でした。当日は何も朝から食べれず点滴でした。手術後もずっと点滴なので2日間はまともに食べれなかったと想います。なので前日かなり食べまくりましたよ(笑)頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。痛みもふっとびます。

マミーが好き

前日は何を食べても大丈夫ですよ。
食欲がないならご飯を無理に食べなくてもいいと思います。
がんばってくださいね‼

sakusachi

私は誘発からの帝王切開になりご飯は朝から無しで水分もほぼダメでした!
手術は16時からでした!

ひまま

皆さま、アドバイス、経験談、教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m!いよいよ明日、頑張ります(^^)!皆さまにも素敵な明日でありますように\(^o^)/!