※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
家事・料理

そろそろ旦那の健康診断があります!日々気をつけてたらいいのですが、最…

そろそろ旦那の健康診断があります!!!
日々気をつけてたらいいのですが、最後の悪あがきで直前だけでもヘルシーなものを食べさせようかと…(笑)

前日は焼き魚と湯豆腐、その前は野菜炒めと鶏肉ときのこのクリーム煮にしようと思ってます😌💡

ヘルシーだけどお腹いっぱいになるような(簡単だとさらに嬉しいです!)お料理があれば教えてください(*^^*)ちなみにコレステロールは気をつけたいです!

コメント

たらふくうさぎ🐰

茹で鶏簡単ですよ〜!
鶏むね肉、生姜(私は面倒くさいからチューブで大さじ1ぐらい)とお塩少しを沸騰したお湯に入れるだけ😊
蓋して五分程茹でてあとは放置!
食べる時にまた温めて適当な大きさに切って、蒸した野菜と一緒に食べればヘルシーお腹いっぱいです❤️
私はドレッシングかけたり、タレ作って食べてます😋

• べりー*

べりー*

簡単でいいですね~💕💕やったことないのでやってみます!!鶏胸肉ならいっぱい食べてもヘルシーですし(*^^*)

• 10月30日
pooon

鍋とか蒸し野菜でポン酢で食べたり
あとはスープとかですかね🤔
生姜たっぷりとか😊

• べりー*

べりー*

前日白菜と湯豆腐をポン酢の予定です♡ありがとうございます(*^^*)

• 10月31日