※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

京都の二条城でアクアリウムが開催されてますよね(^^)11月半ばに家族旅…

京都の二条城でアクアリウムが開催されてますよね(^^)11月半ばに家族旅行で行こうと思ってたんですが、HP見ると夜しかやってないっぽいんですが行った方みえますか?予定としては2日目のお昼に行く予定なので夜しかやってないなら行ってもな…って😅別にショーとか見なくていいので綺麗な金魚さん達が見れたら満足です❤️

コメント

はな

二条城は多分、夜だけだったと思います💦
3年前だったと思いますが
その時に夜に行きました!!
夜の二条城と金魚達のライトアップで
すごく幻想的で綺麗でした♪
二条城だからこそできる物だと思うのですが、昼間にと考えているのであれば大丸とか百貨店の展示場でやってる時があるのでその時にでも行ってみてはどうでしょう?

うさぎ

やはり夜だけなんですね🙀残念です( ˟_˟ )紅葉目的の旅行で1日目の夜は東寺のライトアップに行きたいので金魚さんはデパートとかで開催されてるのに見に行ってきます👍✨
ありがとうございます😊