※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
子育て・グッズ

生後2週間の娘がうんちが出ず、硬くて肛門刺激しても出ない経験がありますか?

生後2週間の娘です。ここ3日自力でうんちが出ず、肛門刺激してもぶちゅーっと出てこず、うんちが硬くてちょっとしか出ません。肛門刺激してもうんちが硬くて出てこない経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

ご機嫌はどうですか?
生まれたてだからご機嫌分かりにくいですかね…
お腹が苦しくてご機嫌悪そうなら、小児科行っちゃいます😅
うちは幸いそこまで出なかったことはないですが、2ヶ月くらいのときに、小児科の先生に肛門刺激しても出なければ来てくださいと言われたので☘

• Yuiまま

Yuiまま

コメントありがとうございます♡
    昨日まで機嫌もよく、おっぱいも良く飲んでくれてたのですが、今日は普段よりよく泣いています。苦しいのかな?

やっぱり肛門刺激しても出ない時点で小児科ですかね(´・ ・`)

• 10月30日
JMK***S 活動中

ミルク量は日々増えるから、もしかしたら飲む量が少ないかもしれないですよ。

娘も実質の量が少ない時、ウンチが出なかったです。😅

• Yuiまま

Yuiまま

コメントありがとうございます♡
    完母なので、足らなさそうだったらミルク足してみたいと思います(*’∪’*)♪

• 11月2日