※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波子
ファッション・コスメ

もうすぐ娘が一歳の誕生日を迎えるので、スタジオアリスでパパママ含め…

もうすぐ娘が一歳の誕生日を迎えるので、スタジオアリスでパパママ含めて家族写真を撮ろうと思っています。
たぶん娘はドレスを借りて着るので、パパは無難にスーツですが、ママは何を着ていいのか迷っています。
まだ綺麗めのワンピースなどの服を持っていないのですが、無地小紋の着物がありますが、着物ではおかしいでしょうか??
誕生日の家族写真くらいで着物は大袈裟ですかね??
綺麗めワンピース等の洋装の方がいいですかね…??
どなたかご意見ください(´・_・`)

コメント

deleted user

着物でも全然いいと思います♪
スタジオアリスだと、ママも着物レンタルできて着付けもしてもらえるので私なら着物きると思います😄

ree

赤ちゃんがドレスでしたらママだけが和装になってしまうのでワンピース等の方が統一感あっていいかなと思います(^^)