※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児のBBA♡
子育て・グッズ

もうすぐ1歳5ヶ月になるのですが同じ月齢くらいのお子さんがいる方に聞…

こんにちは(^_-)

もうすぐ1歳5ヶ月になるのですが
同じ月齢くらいのお子さんがいる方に聞きたいです。

うちの子は、離乳食開始するときに検査をしてもらったら
小麦と卵のアレルギーが出てるけどレベルで言えば1番低いレベルやから少しずつ食べさせていけば大丈夫なレベルよ🙆と言われました(*^ω^*)

それから小麦は多分クリアしていて、スーパーで売ってるパン(アンパンマンのパン)を食べたりしています。
赤ちゃん用のうどんもあげてますが、まだ普通のうどんはあげたことなくて…外食した時に普通のうどん食べれたら便利やしそろそろあげてみたいなぁと思ってます。

卵も黄身を耳かき程度から…と思いつつ、まだ食べさせてなくて( ´△`)

ちびのご飯のネタがなかなか思いつかず頭炒めてます(笑)
最近、若干、好き嫌いも出てきてるみたいで余計に…悩みます( ´△`)

みなさんのオススメレシピなどあればぜひ!教えてください♡
あ!味付けってどうしてますか?
加熱すれば、普通にみりんや、料理酒とか使いますか?
大人より少し薄味程度くらいでいいのかな…?

色々、教えてください♡

コメント