※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が3回食になり、忙しくなりました。ベビーフードを使っているけど、他の方はどうしていますか❓

11ヶ月の男の子がいます。最近やっと離乳食を
3回にしました。今まで昼寝をしてることが多かったため昼ご飯はなかなかあげれずでしたが、最近昼寝の時間が短くなりました(^^;;
3回食となるとどうも忙しくて1回はベビーフードに頼ってしまうのですがみなさんはどうですか❓
起きてる時間が長くなり家の中を動き回るので目が離せなくなりかなりさらに忙しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はな

毎回同じようなご飯になってます(íoì)!離乳食の本とか見てたらすごいなーと思うけどそんな風に作れませーん(●´⌓`●)そしてベビーフード嫌いなので食べてくれません…。食べてくれるならベビーフード全然ありだと思います♩

まほなん

3回食大変ですよね(*゚-゚)
一日中ご飯用意してる感じですよね……

BFあげますよ♪
いつもメニューが同じ感じになるので、たまに昼だけとか夕だけをBFごはんにしたり、BFのおかずを使ったりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
土日は出掛けることが多いので、昼はほぼBFになることが多いです(*ˊᗜˋ*)
食べてくれるなら、全然あげていいと思いますよ♪♪