はじめてのママリ🔰
それは先にヨーグルトやお菓子の味を覚えたんだと思います💦
離乳食だけに戻して、お粥の中に少しだし入れるとかしてみてはどうですか😌?
はじめてのママリ🔰
うちも一時期お粥拒否で、
おこめぼーをお湯で溶かしたお粥はパクパク。
それを普通のお粥に混ぜつつあげると
お粥だけで食べるようになりました😂
はじめてのママリ🔰
それは先にヨーグルトやお菓子の味を覚えたんだと思います💦
離乳食だけに戻して、お粥の中に少しだし入れるとかしてみてはどうですか😌?
はじめてのママリ🔰
うちも一時期お粥拒否で、
おこめぼーをお湯で溶かしたお粥はパクパク。
それを普通のお粥に混ぜつつあげると
お粥だけで食べるようになりました😂
「お菓子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント