※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月経ちましたが全然食べません😅ヨーグルトや、お菓子は…

離乳食始めて1ヶ月経ちましたが
全然食べません😅
ヨーグルトや、お菓子は口開けて待ってるほど
バクバク食べました😂
主食食べてくれない😭
オススメ離乳食はありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それは先にヨーグルトやお菓子の味を覚えたんだと思います💦
離乳食だけに戻して、お粥の中に少しだし入れるとかしてみてはどうですか😌?

はじめてのママリ🔰

うちも一時期お粥拒否で、
おこめぼーをお湯で溶かしたお粥はパクパク。
それを普通のお粥に混ぜつつあげると
お粥だけで食べるようになりました😂