※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
ココロ・悩み

3人目の妊娠で不安。初診で子宮外や流産心配。同じ経験の方いますか?

今回3人目を妊娠しました。
1人目も2人目も特にトラブルなく出産を迎え、3人目もトラブルなく産めるんだろうな〜と思っているのですが…今回はなんでかとっても不安です。
流産や早産の心配なんてしたこともなかったけど、3回目だしそろそろ可能性としてはあり得るのかなぁと不安にかられています。
今週末に初診で行こうかなぁと思っているのですが、子宮外だったり何にも見えなかったらとか、たくさん考えてしまいます💦
同じようなかたいませんか〜?💦💦

コメント

xx.

私もそうでした゚(゚´Д`゚)゚。
3人目の時の方が不安で不安で。

産んだ後も3人目の方が何事も
心配で寝れませんでした!
息してるかなとか1人目の時より
不安になりました。笑