※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんと散歩は抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。日差し対策に日傘を使うか迷っています。抱っこ紐にカバーがないので困っています。

みなさん、赤ちゃんと散歩は抱っこ紐ですか❓ベビーカーですか❓晴れだと日差しが強いですが、日傘とか使ってますか💦😅抱っこ紐にカバーがないので、どーしたものかと…

コメント

あさひ

16時ごろ日が落ちてきてからだったら、抱っこ紐で、お昼だったらベビーカー使ってます(^^)

• あんな

あんな

抱っこ紐はカバーありですか⁉️

• 10月30日
  • あさひ

あさひ

抱っこ紐カバーありですが、
    お昼の日が照ってる時はベビーカーのほうが多いです💡

• 10月30日
ゅぅ♪

ベビーカー派です😊

• あんな

あんな

ラクですよね‼️

• 10月30日
ペッパー

ひとりのときは抱っこ紐のほうが楽で、つい抱っこ紐にしてしまいます😂
ベビーカーは赤ちゃんを片手で抱いたまま玄関から外に出して広げて乗せて、帰ってきたらまた片手で閉じて、、というのに慣れなくて💦

同じく抱っこ紐にカバーがなく、晴れた日にお出かけした際かわいそうだったので、今度から晴れた日はベビーカーにしてあげようかなあと思ってるところです😊

• あんな

あんな

日差しが強いと、肌が気になりますよね💦😅

• 10月30日