※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

両親、義両親と同居されてない方、妊娠が分かったら何週くらいで報告しましたか😳?

両親、義両親と同居されてない方、妊娠が分かったら何週くらいで報告しましたか😳?

コメント

ぴよぴよ

両親には妊娠がわかった時点で言いましたが、義理親には安定期入ってから言いました(●´ω`●)

おん

母親には「あんた妊娠してんじゃないの?」って言われて調べたら妊娠してた感じですぐ父親にも母親から報告しました😊
義両親には初診言った後にすぐ報告しましたよ^ ^

ママリ

5ヶ月になったときに報告しました!

ひい

両親にはすぐ!義両親には安定期でです。

2人目は実母には心拍確認後、
義理両親は安定期前くらいでしたかねー?
家に行く機会があれば報告しようって
感じでした笑

みか輔

両方の親には心拍確認出来てから言いました😊心拍確認できるのが少し遅かったので、8~9週くらいだったと思います(^^)

○pangram○

どちらにも安定期入ってからお知らせしました(*´꒳`*)

ラウレア

答えじゃないんですが、私も気になります!!
実母には妊娠かも!?の時点で伝え、妊娠検査薬の結果を一緒に見てもらいました(´∇`)
義母にはいついうか迷い中です。。。
新年の時でもいいかなーなんて😅

みゅーまま

両親はすぐに、過去の事もありなかなか言えずで義両親は8ヶ月くらいした。

mr1988

皆さん回答ありがとうございます😊!!
まとめてですみません(>人<;)

前回が帰省と被った安定期の報告だったので今回はどうしようか迷っておりました、、まずは心拍を確認してからみなさんの意見を参考にさせていただきたいと思います♡
ありがとうございました\(^o^)/