※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moer
その他の疑問

妊娠14週です。一週間前から、風邪みたいな症状が続き、立ってられない…

妊娠14週です。
一週間前から、風邪みたいな症状が続き、立ってられないほどの頭痛も続いています。
カロナールを飲み続けているのですが、頭痛が和らぐことはありません。。
こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

hikari☆

私も妊娠中、ひどい頭痛で仕事ができないほどでした(>_<)

そこで、マタニティ専門の鍼灸院に行った所、終わった時にはスッキリ!!
私の場合は、もともと偏頭痛があったのですが、妊娠したことでホルモンバランスが崩れ、悪化したようでした。。。

• moer

moer

返信ありがとうございます。
    やはり、ホルモンバランスの崩れからの痛みなんですね。。
    辛すぎます。。。

• 8月21日
samy☆

こんにちは♪(^^)

私も最近、頭痛がひどく、つわりは治まったのに頭痛のせいで吐き気が…(T_T)

色々と調べてみたらやっぱりホルモンバランスの関係で頭痛がおこる事はあるみたいです
(。>д<)

鉄分不足などはないですか??

私は頭痛に加え貧血やダルさもあったので鉄分のサプリを飲むようにしたらだいぶ楽になりましたよ♪
(*^^*)

• moer

moer

返信ありがとうございます。
    つわりっていろいろあってわからないですよね。。

ホルモンバランスですか。。
    どうにもならないですね。。

鉄分不足は大丈夫です!!
    でも、試してみます!

• 8月21日