※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょろん*
妊娠・出産

内診後に出血があり、病院で問題ないと言われたが、まだ血が出ている。子宮口は開いていて、赤ちゃんの頭を触った。出産が誕生日と同じにならないか心配。

今日午前に健診で内診があり、終わってトイレに行くと出血がありました。
内診はこれまでもありましたが、出血は初めてです。
一応病院で聞いたら、内診の出血だから問題ないよー\(^o^)/って言われましたが、今もまだ生理みたいな血が出てきています。
おしるしとはまた別ですよね?💦
おしるしって鮮血なんですかね(´°ω°`)
ちなみに子宮口は指一本入るくらい開いてて、先生は赤ちゃんの頭を触ったみたいです。
特にグリグリ?されず、痛みもありませんでした。
自分の誕生日がもうすぐなので、同じにならないかドキドキ💓
同じ誕生日とか奇跡なので、早く出てきてくれないかなー(◍´ᗨ`◍)と思ってます!

コメント

ぷうたん

回答になってませんが、、、
週数同じですね😊私ももうすぐ誕生日です💓
旦那は同じ誕生日だと、お母さんが祝ってもらえなくなっちゃうから、別な日に生まれておいで〜って言ってます(笑)

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    同じ週数ですね\(^o^)/
    そうなんですか!
    ちなみに11/2が誕生日です( ˊᵕˋ* )
    誕生日いつですかー?
    旦那さんお優しいですね❤️

    • 10月30日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    私は11/3が誕生日です😊
    出産予定日も誕生日も近いですねー❤️
    お互い、今週生まれてくれると良いですね😆

    • 10月30日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    ほんとですねー(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)❤️
    誕生日1日違い!
    そうですね😍
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように( ˘ ³˘)♥

    • 10月30日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    出産予定日は11/18です😊
    出産頑張りましょうね🌟
    元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

    • 10月30日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    私の予定日は11/20です( ˊᵕˋ* )
    同じ日に産まれたらすごいですね😍😍笑
    出産頑張りましょーう(`・∀・´)

    • 10月30日
ママリ

わたし、おしるしは結構鮮血でしたよ!わたしの場合は陣痛がもう来てましたが!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️
同じ誕生日だったら凄いですね!!

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    鮮血なんですね!
    ちなみに内診後すぐは鮮血でした笑
    はい、楽しみです😍
    ちょっとその奇跡を願って過ごしています(◍´ᗨ`◍)

    • 10月30日
HARUKI☆mama

おしるしからのスタートでは無かったですが、検診の日に子宮口指輪一本分開いていて、今日か明日には産まれないと言われた日の夜に破水しましたよー。

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そういうこともあるんですねヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
    ますますドキドキします😂

    • 10月30日
  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    おしるし、来てすぐ産まれる人もいればいない人もいるのでこればかりは赤ちゃんのタイミングだと思います( ̄∀ ̄)もうすぐ宝物に会えるので頑張ってください

    • 10月30日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そうですよね💦
    こればっかりは分かんないので、ここ最近毎日誕生日に産まれておいでーって言ってます😂
    ありがとうございます❤️

    • 10月30日
ゆずりは

おしるしは鮮血でした😊
指2本分で陣痛来ました

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    やはり鮮血なんですね!
    指2本ですか✨
    あとちょっとー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    ドキドキです( ˊᵕˋ* )!

    • 10月30日