※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
妊娠・出産

生理の時に黄色いおりものが出て心配。破水かどうか不安。

汚い話しです😔
先ほど横になった状態から起き上がった際に生理の時の血が出る様な感じでドバっと何か出た気がした為トイレへ行くと
おりものの粘り気のあるものが少量と、おりものシートパンパンに水っぽいものが出ていました。
どちらも同じ色で黄色でした。
おりものですかね?破水ではないですかね?
最近水っぽいおりものではあったのですがシートがパンパンになるほど出た事は無かったので少し不安で…

コメント

ユリたま

すぐ産婦人科に連絡してください!ここで質問して答えを待つ必要はないです!

バニ山🐰

破水だとすると、高位破水でもちょろちょろ出続けることがほとんどなので、現在動いてもでないならおりものだと思いますよ!
臨月は出産に備えておりものが増えるので、それじゃないかなと思います☺️
年のため、胎動カウントはとってみてくださいね❤️

たまごちゃん

お腹は痛くありませんか?
陣痛などもありませんか?

どちらにしても、一度病院に電話してみてください!

破水かもしれません!病院に電話して判断を仰いでください(>_<)

豆大福

さすがにおりものシートがパンパンになるほどのおりものはでません💦

破水だと思います!!
すぐに電話して指示を仰いでくださいね😌

お産頑張ってください💕
無事元気なお子様に会えますように♪