※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

0歳児の離乳食中期〜後期のお子さんのお弁当のアイデアを教えてください。

先ほども似たような質問したのですが質問内容が伝わらなかったようなので再度質問させていただきます💦
0歳児離乳食中期〜後期くらいのお子さん、お弁当にするならどんなものにしますか??

コメント

ぐりグラ

お粥は別、卵焼き、枝豆、手作りハンバーグ、ミニトマトカットしたもの。
を私ならいれるかなと思います😊

• 柚葉

柚葉

ありがとうございます!
    ハンバーグストックしてあるので使おうと思います💓

• 10月30日
ダディ子

うちは託児所に預ける時はいつも弁当持参です😂

ご飯は別にして、おかずはメイン一品にして食べやすくしてます。

デザートでベビーダノンつけたりしてます。

メインのおかずは、魚や肉を煮たり焼いたりしてあんかけかけたりしてます。

答えになってますかね😂

• 柚葉

柚葉

デザートいいですね🤗
    ゼリーが好きなのでゼリーも付けようと思います💓
    ありがとうございます😊
    ごはんは別にですね_φ(・_・

• 10月30日
  • ダディ子

ダディ子

うちはベビーフードめいんなので、ご飯がいつも別に作ったの入れてるのですが、、

食べさせてもらってるので、最後は一緒になっちゃいますけどね。笑

• 10月30日
  • 柚葉

柚葉

うちも普段はベビーフードメインで、作ったものは食べてくれるものが少なくて😅

保育園に持ってきてって言われたのですが、最初の一回だけですが託児所毎回だと大変ですね😵💦

• 10月30日