※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今里帰り中です。旦那としばらく離れてるせいか珍しく(笑)旦那が恋し…

今里帰り中です。
旦那としばらく離れてるせいか
珍しく(笑)旦那が恋しいです😭
なぜか夢の中に旦那が出てくるという笑

久しぶりに恋をしているような気分です👏笑
ホルモンバランスのせいかもしれませんが😭

離れてると気付くっていうやつですかね?笑

実家とアパートは車で40分くらいの距離なのですが、旦那は仕事の都合でなかなか実家に来れません😢

同じような人いたらお話したいです(^ ^)

コメント

deleted user

分かります🤤
里帰りではないですが
単身赴任中のため長らく会えてないです😭
毎日いたらイライラしたりするのに長く離れてると不思議と会いたくて会いたくてたまらないんですよね 笑

会いたくてもなかなか会えなかった結婚する前の付き合ってる時を思い出します😅💦

  • あ

    離れてると気付くやつですね😭💗笑
    新鮮な気持ちになりますよね😊

    • 10月30日
みーこ

わかります😭
妊娠中、出産後
旦那は出張に行ってたので
とても寂しかったです😂

いつも一緒にいると
味わえない気持ちですよね♡

  • あ

    寂しいですよね(TT)
    離れてると気付くやつですね😂💓笑

    • 10月30日
しい

わかります!!😭
私も今里帰り中で、旦那がとっても恋しいです😭
県外で車で8時間はかかるので、なかなか会えず余計に寂しいです💦
産前は毎日でも電話したいくらいでしたが、生まれてからは育児で忙しいので、産前よりも寂しい気持ちが薄れました😅

  • あ

    遠いですね😱💦
    そうなんですね💦
    私はなぜか産後のほうが
    寂しくて(TT)
    恐らく出産するまでずっと一緒にいたからかと思いますが😭
    きっと今も一緒だったら
    ウザいなーとか思ってるかもです😑笑

    • 10月30日
もっけ

私もおなじで、週末が待ち遠しかったのに、いざ元に戻ると、怒ってばっかりです(o^^o)笑笑

  • あ

    分かります😭
    一緒にいるとイライラしたりするのに、離れてると寂しいんですよね(TT)笑

    • 10月30日
  • もっけ

    もっけ

    旦那もあの頃は、俺がしっかりしなきゃっ‼️って思えたそうですが…
    一年経ち、怒らない様に子守に奮闘してます(o^^o)笑笑

    旦那が、この人で良かったと思います(o^^o)

    • 10月30日
みむみむ

私も車で6時間くらいの距離で里帰り中ですが、旦那に会いたくて会いたくて😭❤️実家のストレス+何とも言えない不安感(マタニティブルーなんですかね)で余計😢
旦那は必要最低限のLINEしかしてこないのが寂しいです(笑)そしたら気遣ってくれたのか「産まれる前に一回そっち行くか?」って言われた時に、何か安心してボロボロ泣きました(笑)

  • あ

    分かります(TT)
    うちの旦那も必要最低限のLINEしかしません😭
    子供の写メは毎日送ってます笑
    そろそろ寂しいアピールLINEしようかと思ってます😑笑
    優しい旦那さんですね😊💗
    会えるときに会っといた方が良いと思います(⌒▽⌒)
    たくさん甘えてくださいね💓

    • 10月30日