コメント
naaami
同じような感じです!
上の子はほんとに劇団ひまわり入れてやろうかと思うくらい嘘泣き上手いし、気の利いた言葉や面白いこと、ナフコをフナコと言ったりもう笑わせてくれます😂
下の子は今まで機嫌よかったのが私が帰宅すると途端にスリスリ近寄ってきて、ぐずぐずマンに変身!パパやばぁばが抱っこしようかと手を出してもイヤイヤ首を振るのが可愛いです💕
ゆー
4歳のいつもママ、ママな男の子です。玄関の靴でさえママの隣じゃないと嫌みたいで自分の靴の隣に私の靴を「となり〜♡」と嬉しそうに丁寧に並べています。
パパが帰ってきて自分の靴の横に脱ごうものなら、ダメー!!とパパの靴を遠い場所に置き直します。
笑ってしまいますが可愛いです♡
-
ぷくぷく
かわいいですね(*^^*)ママが大好きなんですね!パパも焼きもち妬いちゃうくらいの仲ですね♪
息子が産まれる前は義母が苦手でしたが、いざ息子も嫁の味方に…って思うと義母に優しくしてあげたいなと思ってしまうほど、息子はかわいいですね!- 10月31日
ぷくぷく
ありがとうございます!
わかります劇団!笑
ほんと子役並に演技しますよね!
でもせめてパパなにはなついてほしいですよね!
でもママだけの特権ですかね♪