※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroko
雑談・つぶやき

長くなります😅💔今日初めて不妊治療専門病院から分娩のある病院へ行った…

長くなります😅💔

今日初めて不妊治療専門病院から分娩のある病院へ行ったのですが、しっかり調べて予約して行ったのに、この予約では妊婦健診は出来ないと言われました…

えっ?ちゃんと予約したのにと思いつつ…

妊婦健診の予約どうしたら?って聞くと、早くて来週の月曜日と、皆さん予約は早く取られるので予約がいっぱいでーと…
そこまで待つしかないのでその日で予約取りましたが、なんだかこの病院大丈夫かな?と不安になりました…
ほかの方の予約でいっぱいと言われてもこちらとしてはだからどうしろとっと言った感じで結局早くても来週何ですよね?って感じで…

今日だとお昼間に予約出来ますが、前の方がいるので押すとだいぶかかると言われました。またその時間に来てもいいんですか?と聞くと、待ってもらった方がと…病院の予約時間に行ったのは10時です。まつにしても3時間以上…風が強かったのであまり外に出歩きたくなかったので来週にしました…

仕方ないのかもしれないですが、初めにちゃんと予約のこと伝えて欲しかったです…説明不足なところが…
評判のいい病院ですが、私としてはマイナス評価…
本当にここでいいのか不安です😅

コメント

あかり

電話して妊娠したので
予約したいのですがって
聞いたということですか?
それとも初診は予約なしのところで
行って待つしかないところですかね?

• hiroko

hiroko

完全予約制だったので、電話で予約し、妊娠のことも伝えました😓

• 10月30日
  • あかり

あかり

それで妊婦健診を受けられないと
    言われたのですね😰
    それは無駄足です。
    他近くに行きたいなって思うところは
    ないですか?
    今後毎回待ちそうなのでもっと
    スムーズに進むところあると思いますよ😉🌼
    私のところはネット予約ができて
    呼び出しせいです。普通の内科とか
    比べたら会計が遅いですが
    産婦人科なので仕方ないのかなと思います。
    すでに不安を感じるなら
    他を探さないと
    いざ変えたいとき受け入れ先がなくなってしまうと思います。

• 10月30日
  • hiroko

hiroko

そうですよね😱
    一応そこも二回目からはネットからもできるし、検診に来た時に次の予約取っていけると言われたのでいいかなって思ったんですけどね笑😅
    もう一つ気になるところはあるのでそちらも検討します!

• 10月30日
  • あかり

あかり

ネット予約などは同じですね。
    私のところは初回は予約無しで朝9:30から待って予約の隙間に入れてもらってそれでも2時間は待ちました!
    2回目からは予約した時間にスムーズに進んでいます😉🎵
    もしかしたら電話口では
    婦人科検診として予約されたのかもしれませんね💔完全に受付のミスだと思いますが😭
    はやく会いたいですね😆💕

• 10月30日
  • hiroko

hiroko

家からすぐだったので紹介状もその病院名で書いてもらったので、一回目は行ってみます😅
    行ってみて合わないと思ったらまた変えてみるのもありかと思ってるのでその時は考えます✨
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 10月30日