※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめはありますか?1ヵ月から使えるお手頃なものを探しています。実際に使っている方のお話が聞きたいです。

おすすめのベビーカー教えて下さい!
1ヵ月から使えるやつを色々サイト見たりしてるけど
実際に使われてる方のお話とか聞きたいです♩

出来れば値段が少しお安いやつがあれば
そちらも教えて下さい!

コメント

y♡

アップリカのオプティAB使ってます☻
値段は7万くらいで少し高めですが
そこまで重くなく
ガタガタしなくてとても安定感があります!
タイヤもスムーズでとってもいいですよー!!

グレコ シティエース使ってます!
とにかくお値段が安くて、下カゴが大きいのがポイントで買いました(*゚v゚*)

対面使用の時は、小回りがきかないので慣れるまでは大変でしたが、
慣れたら楽チンです(*´∀`)
背面使用になると、スイスイ進めて快適です✨
5キロほどなので、子供とベビーカーを担いで階段も上がれます♬

おむすび

KATOJIのトラベルシステムJoieのMirus使ってます☺️
ベビーシート、ベビーカー、ジュニアシート、アイベースの4点セットで5万円までとお値段もリーズナブルなのに使い勝手も最高です👌
両対面なので少し重いのと下のカゴが小さめなのが難点ですが、なんといってもトラベルシステムが楽ちんなので、私は満足してます👶✨

m

みなさん、ありがとうございます😊
この三連休で旦那さんと見に行く予定なので参考にさせていただきます♩♩