※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

上田市の小児科でオススメなところありますか?生後1ヶ月の赤ちゃんが顔のかぶれで受診したいです。皮膚科と小児科、どちらが適しているでしょうか?風邪をもらいたくないので小児科を探しています。3週間後には予防接種もあるので。

上田市の小児科でオススメなところありますか?
生後1ヶ月、顔がよだれかぶれっぽくなってしまっていて、治らないので受診したいのですが…
皮膚科の方が良いですかね?どっちがいいんでしょう…
風邪とかもらうのも嫌なんですが、3週間後には2ヶ月になり予防接種もあるので小児科を探しておきたいのもあるのですが😂💦

コメント

こたまま

甲田クリニックに行ってます!
耳鼻科と小児科は女の先生でとても親切に見てくれますよ❤️
これから風邪をひいて、鼻水出たりしても普通の小児科だと吸ってはくれないので耳鼻科兼ねてるところだと楽だと思います!
ただ凄く混んでます😭💦
朝一なら8時半前に入ると割と早く見てくれますが予約の方優先です(´;ω;`)
午後一のほうがスムーズに見てくれます。

あとは堀こどもクリニックは皆さん行かれてるみたいで評判いいと聞きましたm(_ _)m

• mai

mai

遅くなってすみません、ありがとうございます!!
    甲田クリニックに行ってみたいと思います😊🙌
    堀こどもクリニックもチェックしてみますね、良い情報をありがとうございました✨✨

• 10月31日
ぽん。

堀こどもクリニックにいってます!

2番目の娘が乳児湿疹がとっても
酷くなって、見てもらい、
一週間ほどでとっても良くなりました。

アレルギー科と小児科と担当されてる先生なので、おすすめです( ˊᵕˋ )

少し混みますが、
電話ですぐ予約もできます!

お子さんのお肌良くなりますように。

• mai

mai

凄く遅くなって申し訳ないです、コメントありがとうございます!
    私も堀こどもクリニックでお世話になり、無事肌が綺麗になりました。
    良い病院ですねあったかい感じで😊

• 12月6日
マユ

宮坂内科、小児科に行っています。早朝7時位から診察してくれるので出勤前に受診できてよいです。医師や看護師も親切です。混みますが電話で番とることもできます。待ち合いしつも子供用のおもちゃやプレイルームがあり子供が飽きずにいられます

• mai

mai

凄くおそくなってしまい申し訳ないです、コメントありがとうございます!
    早朝から見てもらえるのはとても助かりますね!早朝から見てもらいたいときは宮坂さんに行ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 12月6日
あこ

私も上田市にきてから色々行きましたが、甲田クリニックが合ってます。

以前いっていたとこは、治癒証明書を治る前に書いて渡してくれたり、有難いのがどぉなのかといった感じだったので。。。
ちゃんと治るまで経過を診てくれた甲田さんが合う感じがしました。
自分の耳鼻科の時に子供も小児科も予約できるので、行きやすいですよ

• mai

mai

凄くおそくなってしまい申し訳ないです、コメントありがとうございます!
    ちゃんと治るまで経過を見てくれるのは安心だし良いですね!甲田クリニックさんも覚えておきます、ありがとうございます✨

• 12月6日