※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiM
子育て・グッズ

子供の写真撮影で迷っています。口コミではスタジオアリスは安いが対応が悪く、スタジオタートルは対応が良いが少し高いと聞きました。CDデータ欲しいけど、加工はどうするべきか。アルバムや額に入れるべきかも悩んでいます。写真を贈る場合はプリント?アルバム?初めてで分からないです。

子供をフォトスタジオで撮影してみようと考えています!! 「スタジオアリス」と「スタジオタートル」で迷っています。アリスは安いが対応が良くない。タートルは対応は良いが少し高い。と口コミを見ました。実際はどうなのでしょう?また皆さんは何を購入しましたか?漠然とCDデータは欲しいなぁと思っているのですが、未加工データで何をしたらいいのか…(*´-`)やはりプロに加工してもらった写真でアルバムにしたり額に入れた方がいいですか?また写真を両親や義両親に贈る場合、プリントした写真?アルバムにして?初めての事でよく分からなくて…質問が多くて申し訳ないですが教えて下さい。

コメント

(^O^)

お店によってスタッフの対応は違うと思うのでどちらも良し悪しがあるかと思います!

私はちなみにずっとアリスで撮影してます✨

• HiM

HiM

ありがとうございます♪そうですよね(´-ω-`)平日なら大丈夫ですかね? 実際に撮影した感じどうですか?

• 10月30日
  • (^O^)

(^O^)

とても良くしてくれて良かったですよ♪

• 10月30日
  • HiM

HiM

悪い口コミはたまたま悪いスタッフさんに当たってしまった方なんでしょうね(^-^; 実際に撮った方の話が聞けて良かったです!ありがとうございました!!

• 10月30日

スタジオアリスでお宮参りのとき撮影しました😊
スタッフの方の対応はよかったですよ‼途中でうんちが漏れて娘の服が汚れてしまったのですが、軽く洗ったりしてくれました✨
金額は私は安いとは思いませんでしたが(笑)仕上がりの写真はとてもきれいです😊
うちは両親が遠方に住んでいるので、三つ折りのアルバム?のようなものを作ってもらって送りました💡

• HiM

HiM

ありがとうございます‼やはり店舗やスタッフさんによるんですね♪色々勝手に決められたと書いてあったので心配になって。確かにアリスもタートルも痛い出費ですよね。゜(ノД`)にこさんは他にどんなもの購入しましたか??

• 10月30日

退会ユーザー

勝手に決められちゃうなんて💦スタッフさんによるんですね〜😭😭
    他には自分たち用のアルバムと、L判写真を購入しました😊購入した写真以外はCDデータに残せないと言われたので、残したい写真は1番安いL判で買いました💡
    ちなみにデータの受け取りは1年後です💦追加で5000円だったかな?払えばすぐに貰えるみたいですが😌

• 10月30日
  • HiM

HiM

せっかくならアルバムにしたほうが記念になりますね♪1年後だと安いと聞いたので我慢ですかね(笑)購入した写真だけなんですか?!タートルはCDデータは30カットとなってたので油断してました(*´-`)調べすぎてごちゃ混ぜになってました。ありがとうございます♪参考にさせていただきます(*≧∀≦*)

• 10月30日