※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

息子の症状は熱の前兆ですか?病院に行くべきでしょうか?

息子の顔色が悪いです。
昨日の夜から席がひどくて
鼻もつまりだし、喉も痛いのか
咳するたびに大泣きしていました。

今日病院に行こうと思い、夜は加湿器と空気清浄機だけつけて
なんとか寝てくれました。
今息子が起きて見てみたら
唇に血色がありません
とりあえず、喉が渇いているだろうと思い
お茶を飲ませましたが

これから熱がでたりする前兆ですか?
まだ熱は出ていませんが、、

コメント

Rmama

ぐったりなら、病院つれていきますね。私なら

  • るん

    るん

    ミルクを飲んだら顔色も戻り、
    席はしていますが、元気に叫んでます、、
    病院は連れていく予定です。

    • 10月30日
  • Rmama

    Rmama

    唇の色が紫なら体温が低かったのかもしれませんね。今元気そうならよかったです!なんともないといいですね(><)

    • 10月30日
  • るん

    るん

    紫というより青白いって感じで、、
    先生にも説明しようと思います。

    ありがとうございました!

    • 10月30日
さち

病院行った方がいいのでは?

  • るん

    るん

    朝一で行こうとしていました。
    今はミルクもちゃんと飲み、
    今は顔色もよく元気です😭
    何だったんでしょうか、、

    • 10月30日
みなみ

唇に血色がないとは心配ですね…体温が低くなっているのでしょうか?
行こうとしている病院は9時からですか?
るんさんが見て行くまで赤ちゃん大丈夫そうですか?血色が…酷くなるようであれば今すぐにでも病院に行かれたほうがよいかと思います💦

早く安心したいですね😣

  • みなみ

    みなみ

    るんさんが見て、ではなく、るんさんから見て、の間違いです。ごめんなさい🙏

    • 10月30日
  • るん

    るん

    朝一番で行く予定でした。

    今はミルクも飲んで、
    顔色も戻り、元気です😭
    うつ伏せで寝るようになったので
    息がしづらかったのでしょうか、、

    • 10月30日
  • みなみ

    みなみ

    顔色が戻りミルクも飲んだなら少し安心しました☆
    もうすぐ病院空きますね!色々準備もあるかと思いますので大変ですが頑張ってください🙇
    お気をつけていってらっしゃい👍

    • 10月30日
mmr🧸

私なら昨日のうちに救急連れて行きますね。
今日、もう少しで小児科が始まるからと思われてるのかなと思いますが朝一で救急行くと思います。

  • るん

    るん

    他にもらうのも怖くて
    様子を見ようと思っていました。
    今から病院に行こうと思います。

    • 10月30日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    でもそしたら今後そのようなことが夜中に起こった時、どうするんですか😣?早めに行った方がいいですよ。
    お大事に!!

    • 10月30日
はな

咳もあるならもしかしたら
気管支炎みたいになって
うまく酸素取り込めて
ないのかもしれないですね💦
顔色悪いならチアノーゼの
可能性も…
子供ってすぐ気管支炎から肺炎になったりするそうなので救急連れて言ってあげたほうがいいと思います。

  • るん

    るん

    今から病院に連れていきます😭

    昨日より、咳のし過ぎで息継ぎするのが大変そうです😭
    鼻水もくしゃみの瞬間に大量に😭

    早めに見てもらうべきでした。。

    • 10月30日
  • はな

    はな

    気管がやられてるんでしょうね😭
    息子も顔色はひどくないですが昨日から
    40度の高熱、ゼコゼコ咳にヒューヒュー音で
    朝から点滴、吸入、血液検査
    などフルコースです😂
    お子さん早くよくなるといいですね😭💕
    見てるママも辛いですが頑張りましょ😢😢

    • 10月30日