※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

高温期14日目になり、夜中に起きてしまいました。4時間後に測ったら高温期が続いていましたが、明け方に再度測ると36.45度に下がってしまいました。生理が来るのか心配です。

高温期14日目になりました。
夜中に起きてしまいましたが、寝て約4時間経ってたので測ったら高温期キープしてたんですけど、
明け方また測ったら今度は36.45でした。。😅

生理くるまでは諦めたくないですが
生理きますよね😥

コメント

ぽんこ

来ちゃうかもしれないですね😥

  • ヌーピー

    ヌーピー


    拭いたら赤いのつきました😞

    • 10月30日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    基礎体温って正直ですよね😥

    • 10月30日
  • ヌーピー

    ヌーピー


    本当正直ですよね😥
    今回いろんな症状出て自信あったんですけどね😖

    • 10月30日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    自信あったのですね!
    私は妊娠したことないので、毎回絶対分からないです😂ただ生理痛が毎回ひどいのですごい凹みす(笑)

    • 10月30日
  • ヌーピー

    ヌーピー


    私も妊娠した事ないですが、いつもの生理前の症状とは違ってたのと
    赤ちゃんあやしている夢をみてすぐタイミングとったのが排卵日の3日前で良かったのかなと自信持っちゃってました😅
    今回はあんまり意識しないようにしてみたいです

    生理痛酷いとしんどいですよね。

    • 10月30日