※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
妊娠・出産

妊婦健診後の血液検査に影響は?朝のコストコチョコマフィンは問題ないでしょうか?検診前に食べても大丈夫ですか?

今日、妊婦健診があり後期の血液検査があります。

朝ごはんに、コストコのチョコマフィンを食べても大丈夫でと思いますか?

今まで何回か血液検査ありましたが、全て異常なしできてます。体重もプラス5キロをキープできてます。

朝ごはんは7時30分くらい。
検診は10:30です。

コメント

こんくりーとろーど!

んー私だったら食べません😣
念のため検診前は甘いもの控えます😂💦

ととこ。

血糖値をみる項目があるならやめます💦

うっかり引っかかると大変ですよ(>_<)
羊水過多で血糖値の負荷検査させられましたが半日がかりで本当面倒でした💦

choco31

やめた方がいいと思います。
検診前にクッキー食べたら、血糖がひったかかって、
1時間おきの採決で、3回の計3時間かかる採決に別日に日行きました。

• choco31

choco31

採血でした(>人<;)

• 10月30日
姫太

食べない方がいいですよ💦

血糖値高くなります。

ふーちゃん

わたしも妊婦健診前に甘い菓子パンとか食べていってたときがあって、でもそうすると血糖値が高めにでてしまったときがあったので、検診から帰宅してから食べるのをオススメします(^^)

血糖でますよ😅
食べるなら終わった後に(・∀・)

mf.107

まとめてのご返信になり、申し訳ございません!
やはり血液検査前の甘いものはやめた方が良さそうですね💦
聞いて良かったです(・・;)朝はがっつり食べる派なのでかなり厳しいですけど、検診終わるまで我慢します!!
娘の朝食の残りの、バナナ半分、ヨーグルト半分だけにしておきました(^^)

ありがとうございます

yu.mama

血液検査があるときは前日の夜までで朝はお水とかお茶しかダメですよ^ - ^
健診は午前中ですか?

• mf.107

mf.107

そうなんですか?
    私の通院してた産婦人科は、妊娠わかってすぐ行ってた産院と、里帰り出産で通い始めた産院と二箇所ありますが、朝ごはんは食べてきて良いという指示しかされたことないです。しかも、1人目も2人目も同じく。
    午前中です。

• 10月30日