※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
子育て・グッズ

出産後、痛みや体の不調で大変です。赤ちゃんが寝ないので心配です。

無事出産、本日退院しました。母乳とミルクを飲ませましたが、11時ぐらいから全然寝てくれません(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )先程また母乳もミルクあげました。分娩後に縫った会陰は痛いし、出産時に尾骨がポキっといってしまって、柔らかいとこに座るのですら本当にやっとで、身体が思うように動かなくて、いまとってもしんどいです。

コメント

にゃにーママ🐰

ご出産おめでとうございます✨
新生児期は、赤ちゃんのリズムが全然できてないので、ミルクの飲みも睡眠もとにかく不規則です💦💦
赤ちゃんは寝るものじゃないの?!ってくらい頻繁に起きたり、抱っこしなきゃ寝なかったり…。
お身体辛いと思いますが、誰か頼れる方はいますか??

• さっぷ

さっぷ

とりあえず今は旦那に抱っこしてもらってます。不規則でつらいですね。

• 10月30日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

産まれたばかりで嬉しいはずなのに、
    私は新生児期が一番精神的に辛かったです💦
    赤ちゃんが0ヶ月なら
    ママも0ヶ月です!
    絶対楽になる時がくるんで、
    今はしっかり旦那様に頼って、
    できるだけ産後の体を
    労ってくださいね。

• 10月30日
  • さっぷ

さっぷ

ありがとうございます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
    泣きまくってると、どうしたらいいかわからずこっちも泣けて来ますよね。
    少しでも早く身体が回復できるよう、できるだけゆっくりと過ごします。

• 10月30日
あ

出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊
身体ボロボロだし本当辛いですよね😭
新生児の時は本当に毎日毎日キツかったです、、
おっぱいもミルクもあげたのに、8時間起きっぱなしだったことも良くありました😭
慣れない生活で寝不足で身体もボロボロで辛いと思いますが頑張ってください💦
私は赤ちゃんが寝たら一緒にすぐ寝るのを徹底していました!

• さっぷ

さっぷ

8時間起きっぱなしはつらいですね。赤ちゃんと一緒に私も寝ます。慣れるまではしんどいと思いますが、頑張ります。ありがとうございます!!

• 10月30日