※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミィー♡
妊娠・出産

19週の妊婦です。お腹が2日間張り、痛みが続きます。助産師に相談しましたが、子宮口は閉じていて、張り止め薬はまだ早いと言われました。安静を保つよう指示されましたが、痛みが続くので不安です。

今妊娠19週目なんですが、
先日ずっと2日間ぐらいお腹が張ってて
生理痛のようにチクチク痛くて
横になってもずっと痛くて、知り合いの助産師
さんに相談したらすぐ病院いってと言われ行ったのですが、
子宮口も開いておらず、張り止めの薬は22週から
で19週はあまり効き目がないから出さないでおきます
と言われ自宅安静と言われたのですが、
今日ずっとチクチク重い痛みがずっと
寝て居てもずっとあって本当に大丈夫なんかなと思ったりm(__)m
2人目だし子宮が大きくなるのに引っ張られて
痛いのかな?張ってるのかな?と思うのですが、
普通は横になって安静にしていればすぐ治りますよね??
今日3時間ぐらい横になってもずっと痛くて、
寝てる間もチクチク生理痛の様な痛さで寝れず 笑
私の考えすぎかな??
不安で仕方がないのですm(._.)m
どーしたらいいのー 笑

コメント

deleted user

産院に電話して確認してみた方がいいかもですね💦