※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
妊娠・出産

HCG注射後4日で陽性反応。1週間後再検査で濃さが増えたら妊娠期待できるでしょうか。

HCG注射から4日後の陽性反応です。
期待はできません涙
1週間後に再度検査薬をして、みてみようと思います。
その時にこれよりも濃くなってたら妊娠期待してもいいのでしょうか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

何度か似た質問見ましたが
少しでも気持ち的に楽になれる、納得いく回答が欲しいと思いますが
明日朝一、病院へ電話で説明して指示もらうのが一番良いと思いました…。

• あっぽん

あっぽん

ありがとうございます😊

• 10月29日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

質問への回答じゃなくすみません^^;
    同じようなことがあったとき、何を聞いてもやっぱりモヤモヤだったことがあったので、期待と不安を何度も繰り返すよりと思いこの回答になりました。

• 10月29日
田舎住

今は偽陽性の可能性がありますが、一週間後に濃くなっていたら妊娠の可能性が高いと思います😄
陰性だったらhcgの効能が薄れて、妊娠検査薬の反応も薄くなるはずですし✨
妊娠されてますように❤

• あっぽん

あっぽん

コメントありがとうございます😊 1週間後にまたやってみます😃

• 10月30日
ぺこちゃん

私なら毎日しちゃいそう…。

これより濃くなれば自前のhcgがでているので妊娠の可能性が高いです!

• あっぽん

あっぽん

コメントありがとうございます😊私も毎日しちゃいたいです😂

• 10月30日