コメント
palpa
同じくらいの息子がいます。2~3回ありましたが、この頃は脳機能も発達してきて夢を見たり、色んな情報を処理しているようで、それが感情となって泣くようです。だいたい3時間おきに泣いたりします。このような状態であれば夜泣きだと思いますよぉ~(^^)
物凄い量の情報が入ってきててんてこ舞いなのでしょう。大丈夫大丈夫!っていいながらなだめてます(^-^;
palpa
同じくらいの息子がいます。2~3回ありましたが、この頃は脳機能も発達してきて夢を見たり、色んな情報を処理しているようで、それが感情となって泣くようです。だいたい3時間おきに泣いたりします。このような状態であれば夜泣きだと思いますよぉ~(^^)
物凄い量の情報が入ってきててんてこ舞いなのでしょう。大丈夫大丈夫!っていいながらなだめてます(^-^;
「おっぱい」に関する質問
昨晩から夜間断乳トライしています。 とりあえず泣いてもおっぱいは差し出さず、抱っこやトントンで乗り越えました。 今日も同じように夜間断乳しますが、今日いきなり夜通し寝ることなんてあったりしますか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふぅぅぅぅママ
2時間とか3時間おきにあるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱり夜泣きですか(´・ω・`)
私も大丈夫大丈夫っていいながらなだめてみます!!
落ち着くまで寝不足だあ😱