コメント
e.
フォローアップは牛乳と同じだから、飲まなければいらないと思いますよ😊
水分量気になりますよね🌿
でも食事から取れてるってよく見たのと
気になるなら
りんごのお水のようなジュースのような?
ありますよね😆
ああいうものでもいいと思います♩
e.
フォローアップは牛乳と同じだから、飲まなければいらないと思いますよ😊
水分量気になりますよね🌿
でも食事から取れてるってよく見たのと
気になるなら
りんごのお水のようなジュースのような?
ありますよね😆
ああいうものでもいいと思います♩
「男」に関する質問
旦那さんが小学生みたいな方いますか? うちの夫は仕事はものすごく出来るタイプで 情熱的なTHE体育会系です。 友達も多く、表裏がない性格で言いたい事は言う所が 大好きなのですが家ではとにかく小学生男子です。 洗…
1歳9ヶ月の次男👦 「寝んねする?」と聞いたら「寝んねしない!」って首振ってびっくり🫢 上の子なんて簡単な会話出来たので2歳半過ぎだったのにやっぱ下の子は早いな〜。それとも普通なのかな笑
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さち
ありますね!りんご味のやつ🍎
あんなのでいいんですかー?
子供用のジュースはよく飲むんですが…毎回あげるのはちょっとって感じですよね😅
e.
うちも麦茶とかお水とかは
そんなに飲まなかったと思います🤔
たぶんそのりんごのは
よく飲んでた気がしますが
今はお茶とお水が一番すきなので
ジュースばっかり!になったりしないから
大丈夫だと思います😊💓
さち
ありがとうございます🙇
結構気になってて…😢安心しました♡