※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ☆
妊娠・出産

子どもが欲しいと言っていた上の子がやっと妊娠しました。再婚で周囲の目を気にしていますが、家族の支えで頑張れると感じています。

はじめまして💛
初投稿デス❣️

上の子、9サイと7サイの子どもいます。
歳あいて妊娠しました…
これだけあくと再婚とかって思われそうで時々考えてしまいます😅旦那は変わってないデス( 笑 )
9サイの子が年長の時から赤ちゃんほしいと言われてきてやーっとできた子♡
めっちゃ喜んでくれて、今ではボクが育てるとか言ってくれてます😊✨
いつも気にかけてくれる家族に、産まれてくる赤ちゃんの胎動が最近時々激しかったり( 笑 )
心強い家族がいるから、今更の妊娠も頑張れる!
家族LOVE❤️❤️

コメント

1児の母さん

うわ~💓素敵な家族ですね( ¨̮ )

• ゴマ☆

ゴマ☆

ありがとうございます⤴︎︎︎⤴︎︎(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月29日
himawari4

我が家は再婚ですが…笑

年が離れてると面倒見てくれるし凄い楽ですよ(^-^)

うちはお風呂、ご飯も、寝かしつけも上の子達が結構やってくれます✩

下の子達はママよりお兄ちゃんお姉ちゃんの方が好きなのでちょっと複雑です(^^;)
でも凄い助かりますよ!
楽しみですね♡

• ゴマ☆

ゴマ☆

ちょっと安心しました♡
    周り半分ぐらいの人には、今更ー?大変ーとか、今からもう一回離乳食とか無理とか言われるので。。。

ママよりお兄ちゃんお姉ちゃん好きなんですね( 笑 )
    甘えたいんですね♡

• 10月29日
  • himawari4

himawari4

私も上の子達のママ友には
    「良くやるよねぇ!せっかく少し自由になったのに!笑」
    とよく言われます(^^;)

• 10月29日
ゆぢ

おめでとうございます☺✨
うちも9歳差での兄弟になりました❗
同じく、産院で助産師さんにすら再婚…❓と言われました(笑)😂
うちも旦那は変わってません😁

歳が離れると家族みんなで可愛い可愛いがとまりません~😘💓

• ゴマ☆

ゴマ☆

ありがとうございます😊
    やっぱり言われますよね。。。😅

家族みんなで可愛がってもらって赤ちゃん嬉しいですよね💕
    ウチもそんな家族になりたいです😋

• 10月29日
みぃくぅ

おめでとうございます❤
うちも一番上が9歳男子です。
6歳と4歳の女の子がいて4番目が今年産まれました。お兄ちゃん弟にメロメロです。
楽しみですね!

• ゴマ☆

ゴマ☆

ありがとうございます❤️

あ、同じ感じですね😊
    ちょっと嬉しいです💕
    みぃくぅサンちみたいなお兄ちゃん、ウチも飽きずになってくれたらイイなあ😆💕

• 10月29日
そな♡

私も妊娠中ですが、上の子達と歳離れてます😊お世話したくて産まれてくるの楽しみにしてくれてるので、心強いです☺️💕

お互い楽しみですね😍

• ゴマ☆

ゴマ☆

同じですね❤️
    お世話してくれる言われると、心強くなりますよね😊

お互い身体冷やさないようにしましょうね⭐️

• 10月29日
おいも

わたし自身が弟と5歳、妹と8歳離れてますが今も昔も大の仲良しですよ😊❤️父は同じです(笑)
母が言うにはわたしが下の子たちをずっと見てくれてるから楽だった〜てよく話してます😊
白猫チャンさんのお子さんもきっといいお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれますね💓楽しみですね🎊😆

• ゴマ☆

ゴマ☆

お母さんからそう言われると嬉しいですよね❤️頼ってくれてたんですね😊ウチの子ども達も、おいもサンみたいに頼れる子になってほしいデス😋

ありがとうございます😆

• 10月29日
ユリたま

何気に"再婚"をディスってる(笑)