※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

アンパンマンのゲンキLサイズのパンツを使っています。おしっこ漏れがひどくて困っています。前はマミーポコパンツを使っていて漏れなかったのに、今は外出から帰ると服がびしょ濡れになります。新しいのを買うのは勿体ないし、こまめに変えるのがいいのでしょうか。

今アンパンマンのゲンキLサイズのパンツ使ってます。

このパンツに変えてからおしっこ漏れが激しいです💦

前までマミーポコパンツ使ってて、2時間ほど外出しても何もなかったんですけど、今のは外出から帰ってきたら服までびしょ濡れになってます…

まだ数枚しか使ってないので新しく買うのも勿体ないし…

こまめに変えるのが1番良いんでしょうけど…

コメント

ままりん

ゲンキは漏れますね~😵💦

• マツコ

マツコ

やっぱり漏れますよね!
    違うのに変えた方が良いか悩み中です💦

• 10月29日
ぐでまま

似たような事がありました。

アンパンマンのゲンキのLサイズ、1歳10ヶ月頃使ってましたが、オシッコ漏れるは時にウンチ漏れるはなかなか悲惨でした(泣)

おへそがずり落ちたり、太ももにくっきり跡が付くようになったので小さいのかな?と思いビッグにサイズアップして漏れは何とか解消しましたが…

何なんでしょうね〜作りが小さいのか?吸収ポリマーが少ないんですかね〜他のオムツはそこまで酷い事なかったのに💦

• マツコ

マツコ

それは悲惨でしたね💦
    サイズはぴったりなので小さいって事はないんでしょうけど…
    もう漏れる事にたいしてストレス半端ないです😔

マミーポコパンツに戻そうか悩み中です💧

• 10月29日
かおりんパンダ

うちもゲンキはよく漏れます。
同じくまだまだ残ってます。
お風呂まであともう少しなのにうんちが出た!!って時にチマチマと使ってます。
そんなに安いわけではないのにどうしたもんかと悩んでます。

• マツコ

マツコ

そういう使い方も良いですね!
    そうなんですよね…
    こんなにストレス感じるなら違うのに変えた方が良いですね💧

• 10月29日