※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

沐浴がうまくいかなすぎて落ち込む。╭(๐_๐)╮アワアワしてるのが伝わって…

沐浴がうまくいかなすぎて落ち込む。╭(๐_๐)╮

アワアワしてるのが伝わって
ギャン泣きされちゃうし。


昨日は旦那に入れてもらったけど
首持って!って言ってるのに頭持つし怖い😭


私が入れてるところ2回見てもらったけど
まったく覚えてないのか
入れながら"それで?それで?"状態…( *_* )

夜中の授乳より何より
沐浴の時間が一番辛いよ…😭😭

コメント

ゆるゆるり

アワアワしますよね💦
うちの主人も、何回沐浴を教えても、それで?それで?頭の泡どーやって流すの?顔どーやって洗うんやっけー?と言ってました(笑)何回言わすねん!て感じでした😁
今は沐浴卒業したので、ベビーバスでプカプカしてる姿を見れなくなったので寂しいです😢
だけど楽しみましょ♥アワアワするけど、アワアワしながらニコニコ沐浴で♥

今はお風呂で一緒に入るようになりましたが、主人は相変わらずアワアワしてまーす(笑)

  • na❁

    na❁


    とぅみっちさんの旦那さんも
    そんな感じだったんですね😭笑
    ニコニコ沐浴!そうですね💓
    テンパりつつ、笑顔で出来たらいいなぁと思います(´nωn`)

    旦那さんかわいい乁(˙ω˙乁)笑
    うちも早くお風呂で一緒に入りたいです♪♪

    • 8月20日