※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくmama
妊活

最近気力がなくなり、妊活で旦那が無関心。友達の出産報告に涙が止まらない。結果が出ず悩んでいます。

お世話になっております。😢最近落ち込む出来事が続いて気力がなくなってきました。妊活もステップアップの時期に来てしまいましたが旦那は無関心で泣けてきます。そして友達からの出産報告。😢自分も頑張っているのに結果がでなくて涙がとまりません。。。

コメント

まどか

妊活長くなるとメンタル維持するの大変ですよね。
私も基本旦那は無関心。。子供欲しいって言ってる癖に😅私はなので休み休みやってました。
ステップアップされるのですね!
大変だけど頑張って下さいね!!
妊娠菌置いて行きます♡

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

ありがとうございます‼😭妊娠菌励みになります❗メンタル維持しながら気長に頑張りたいです‼😭ありがとうございます‼

• 10月30日
mimi

分かります‼︎私も同じ気持ちです。
私は妊娠報告を受け、嬉しい反面落ち込みがハンパないです😰
私はいつ妊娠できるのか…泣きそうです。

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

ありがとうございます‼😭友達の妊娠報告、わたしも喜びました。そして良くないとは分かりつつ自分と比べてしまい落ち込みました。😢こちらで励まし合いながら、お互いに頑張りましょう‼m(__)m

• 10月30日