コメント
ちゃき
末っ子の100日の時のです。
家で作りました。
鯛の焼き?
煮物(筑前煮)
酢の物
蛤のお吸い物
赤飯(惣菜)
フルーツ
普通に晩御飯のお供で作れますし、上の子の時もこんな感じでした!
ちゃき
末っ子の100日の時のです。
家で作りました。
鯛の焼き?
煮物(筑前煮)
酢の物
蛤のお吸い物
赤飯(惣菜)
フルーツ
普通に晩御飯のお供で作れますし、上の子の時もこんな感じでした!
「男」に関する質問
旦那さんが小学生みたいな方いますか? うちの夫は仕事はものすごく出来るタイプで 情熱的なTHE体育会系です。 友達も多く、表裏がない性格で言いたい事は言う所が 大好きなのですが家ではとにかく小学生男子です。 洗…
1歳9ヶ月の次男👦 「寝んねする?」と聞いたら「寝んねしない!」って首振ってびっくり🫢 上の子なんて簡単な会話出来たので2歳半過ぎだったのにやっぱ下の子は早いな〜。それとも普通なのかな笑
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆかりりん
遅くなってしまいすみません😣💦⤵
写真まで!ありがとうございます!!
シンプルな感じでも良さそうですね✨
参考にさせていただきます❤