※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家事・料理

現在8wです。つわりで気持ち悪くて出来れば寝ていたいのですが息子がい…

現在8wです。
つわりで気持ち悪くて出来れば寝ていたいのですが息子がいるためそうもいきません( ; ; )
自分のご飯は食べたいものもないし気持ち悪いので何でもいいやって思うのですが息子のぶんは作らないと…
けど作ってても気持ち悪いです。
我慢してでも作らなくちゃですよね…それかレトルトとかにたよってもいいのかな。
主人は仕事で家にいないしご飯も食べないので本当に息子のご飯だけなのです。
似たような状況の方どのように乗り越えましたか?
常備菜やストックしてーって感じでしょうか?

コメント

deleted user

つわりの時
冷凍食品で冷蔵庫パンパンでした!

ふぁいとです!!

  • ぴんく

    ぴんく

    困ったときは冷凍食品ですね✊️!
    ついに冷蔵庫が空っぽなので買い出しに行ってきます(>_<)

    • 10月30日
KiRaRi

うちは冷凍食品、レトルトfull活用してました!
最悪コンビニのおにぎりとか(;ω;)
頑張らなくていいと思います。

元気になったらまた作りましょう( ノ^ω^)ノ
そういううちもまだ悪阻があり、無理なんですけど(;ω;)

  • ぴんく

    ぴんく

    バランスとか考えると何か作らないと…ってなってたけどこんな時は冷凍食品に頼っていいですよね(>_<)
    なんだか気が楽になりました😣

    • 10月30日
miitan

レトルト頼りましょ(⌒▽⌒)
わたしも悪阻きついですー😭

いつ終わるかわからない悪阻に耐えてます。。
元気になったら おいしいもの作ってあげればいいかなとおもってます!(^^)