※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛心mama
子育て・グッズ

出産予定日は12月4日で、38週から誘発分娩。ベビーベッドも布団も揃っておらず、35週になると心配。出産後すぐの引越しも決まっていて、困っています。

予定日は12月4なのですが
38週から誘発分娩で出産予定です。
なのにベビーベッドも買えてないもちろん布団も
日付変わると35週になっちゃうんですけどやばいですよね…。そして色々あって出産後スグに引越し予定になってしまいどうしようってなってます。引越し予定は変えられません。

コメント

ℳ

引越ししてからベビーベッド買ったほうがいいんじゃないですか??

れな

私3日予定日です!
なーんもしてないです!
私は11月入ってすぐ引っ越し予定です!引越しの準備もしてません!ちょっとやばいですね!お互い急いで準備しましょう!笑

ショーコラ

ベビーベッドやベビー布団は何が何でも必要じゃないので、引越してベビーベッド買うまで、同じ布団で寝られては??
私は同じ布団で寝てますよ^_^

みっきー

ベビーベッドも布団も無くて大丈夫ですよ!私は一緒に寝てました😁
35週からでもいろいろ変え揃えられますよ!今からでも遅くないかと😅

予定日同じです( ´ ▽ ` )ノ
ベビーベッド、うちは購入してませんよ!
布団も同じ布団に寝せてました😊
出産後すぐの引越しとはどのくらいすぐなんでしょう?

アヤックマ

引越し後に買うのでも間に合うと思います😊

年子ママ

私は1人目の時すべて臨月になってから揃えました😅
37週後半くらいに…

ベビーベッドは産後1ヶ月で過ぎくらいに買いました!それまでは同じベットで寝ていました😊❤️

なる

予定日一緒ですッッ(*´ω`*)👍
うちもなにも用意してません💦💦大丈夫ですッッ(*´ω`*)👍一緒の布団でも寝れますよ~😊👍