※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

帰省時のチャイルドシートやベビーカーのレンタルについて、どこが良いか悪いかの情報を知りたいです。

実家に帰省する際チャイルドシートやベビーカー等レンタルしようと思ったのですが、どこが良いのでしょう💦
レンタルする物のメーカーはあまり気にしないのですが…検索すると色々出てきてどこからレンタルしたは良いやら😵

どこからレンタルして良かった悪かったお話聞きたいです!

コメント

aym

自宅にベビーベッドと、実家用にチャイルドシートをダスキンでレンタルしています☺️営業所も多く、対応も早くて助かってます☺️✨

(*゚ー゚*)

違うベビー用品ですが、ダスキンからお借りしました!

説明丁寧でよかったです。

りのんちゅ、

チャイルドシート一度だけレンタルしたことあります🙆
ネットで検索して一番安いお店にしました!
特に悪い点は無かったです💓
1週間しか借りなかったのでとくに不便もありませんでしたよ💓
良かったのは、1週間しかぐらい前?だったのに借りれたことです(^○^)
安かったしネットで注文できてクレジットで支払えて、満足です(^○^)

こうちゃん

私もダスキンでレンタルしました!
チャイルドシートを借りました。

特に良い点も悪い点もなかった… かな?
確か営業所が多いのと少し安かったのでダスキンにしたような気がします。電話で問い合わせした際も普通に対応良かったと記憶してます☺

あやみるく

里帰り出産の時、チャイルドシートをダスキンでレンタルしました。
対応が丁寧だったし、返却もしっかり説明書きがあり楽でしたよ。

真木柱

産院に置いてあったカタログを見て、チャイルドシートとベビーカーはホクソンベビー、ベビーベッドとプレイマットはナイスベビーでレンタルしています😊

ホクソンベビーは、予定日前2週間サービスというシステムがあったので、それを利用してチャイルドシートを借りました。
他に、私は利用していませんが、1週間お試しレンタルというシステムもありました。
Tポイントもつきました。

ホクソンベビーは、1ヶ月以上レンタルするなら、最初は短めにレンタル予定しておいて、良ければ延長していっても、最初から長めにレンタルしても、料金が変わらないのですが、ナイスベビーは、物に寄って、最初から6ヶ月とか長めにレンタル予定した方が、後で延長していくより安くなるので、その辺り考えました。
どちらも、物に寄って、金額はアップしますが、新品レンタルも選べました👍

miro

お返事が遅れてまとめててすみません💦
ダスキンの方が多いので私もダスキンにしようと思ったら実家近くに営業所がなく、急な帰省のためレンタルが間に合いそうになくて結局今使っているものをどうにか梱包しました😓
次の帰省の際はみなさんのコメントを参考にしてレンタルしようと思います✨
沢山のコメントありがとうございました!